お世話になりました♬

転退職する職員を代表しまして。

本日をもって、7名の職員が大軣小のから離れることになりました。
(また舞い戻る職員もいるかもですが 笑)

在職期間は長短ありますが、保護者の皆様、地域の皆様には大変お世話になりました。

新天地でも、大軣小で経験したことを生かして、新たに出会う子供たちのためにがんばっていきます!

皆さんも、健康第一で、コロナにも負けず、大軣小を盛り上げていっていただけたらと思います。

ありがとうございました。またお会いできる日までさようなら!行ってきます!

このブログの人気の投稿

6年生です!

新任式・始業式・入学式!!

1学期が終了しました!今日から楽しい夏休みです!!